Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


迷わず買い


値段が高いからと躊躇している方がいるかもしれませんが、

環境設定に苦労している方は、迷わず買いですよ。

環境設定がうまくいかない期間、どんぐり子育てをする期間を考えたら、1万円だって即買いですよ。

一度読んでその通り出来る方は少ないのですから、何度も何度も読み直すことになる本です。

そのうちまた4000円とか10000円になってしまいますよ。

この本も、私が買って紹介した時は1000円以下でしたが、最近ずっと4000円前後です。



代わりがなく、長く使う、間違いなく良いものは、多少高くても早く買った方がお得ですよ。


(うちの教室の子育てと教育の大原則、借りっぱなしの方は返してね・・・絶対学力も。)

jiatama_hiro.jpg
                  ★入会をお考えの方へ★  ★子育てコラム★
馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校 湖北台東小学校 湖北台西小学校 湖北小学校 若草幼稚園 高野山小学校 我孫子第二小学校 我孫子第三小学校
関連記事

コメント

幼児教材でセットでウン十万、百万・・・に比べたら、遥かにお役立ちだし、お得です。
最初に読んだときは
「あー、ハイハイ。」
で終わった私が、もう何度読み返したかわからない本。
激おススメです!!!
[2016/06/08 08:56] URL | acorn #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
acorn さん

> 「あー、ハイハイ。」
あら、そうだったんですね(笑)

[2016/06/08 14:50] URL | 金森 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/1768-81e18d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

