Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


●●こ
じゃなくて な・ま・こ ♪

って、2年前も同じネタをやっていました(笑)

運動会の振り替えを利用して沖ノ島で遊んできました。
日曜日は込んでいましたが、月曜日はガラガラ、夏日でしたので、カヌー、シュノーケリングを楽しんできました。


okinoshima.jpg


jiatama_hiro.jpg
★入会をお考えの方へ★
家庭用教材塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習

馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校 湖北台東小学校 湖北台西小学校 湖北小学校 若草幼稚園 高野山小学校 我孫子第二小学校 我孫子第三小学校

ただのメモです♪
ふわふわシュークリームを8ことカリカリぼうを6本買ったら全部で1,200円でした。
ふわふわシュークリーム1こはカリカリぼう1本の3倍の値段です。
それぞれ1つの値段は?

式はいらないよ!


jiatama_hiro.jpg
★入会をお考えの方へ★
家庭用教材塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習

馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校 湖北台東小学校 湖北台西小学校 湖北小学校 若草幼稚園 高野山小学校 我孫子第二小学校 我孫子第三小学校


鬼怒川から利根川へ
日曜日、4時間かけて近くの川を下ってきました。
目標地点(ゆうゆう公園)まではたどり着けませんでしたが、20km以上流れが穏やかな川を下ったので・・・筋肉痛になりました。

鬼怒川は景色も流れも楽しかったです。
利根川は部活のノリでした(苦笑)

川下りはもっと流れがあるところを選ぶべきですね(^_^)

2060410.jpg
tone.jpg


jiatama_hiro.jpg
★入会をお考えの方へ★
家庭用教材塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習
南房総
春休みをいただいたので、海キャンプをしてきました。

20160329.jpg


jiatama_hiro.jpg
★入会をお考えの方へ★
家庭用教材塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習
那珂川下り
連休を利用して、那珂川でカヌー遊びをしてきました(^_^)

”うおぉ~ディズニーランドみたい!(長男)”って・・・
こっちは落ちたら凍死するぞ(苦笑)





20160321.jpg
普段食べられない「カップ焼きそば」に大はしゃぎです…。
20160321-2.jpg


カヌーは水場での遊びの幅が思いっきり広がります。
一度買ってしまえばお金はかかりませんからオススメです♪

衝動買いはこちらへ(笑)



jiatama_hiro.jpg
★入会をお考えの方へ★
家庭用教材塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習


