Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


低学年の学習について
心残りがあったので、もう1本動画を載せておきます。


↑↑動画のブログ、HPへのリンク、埋め込みは自由です。間違った教育でつぶされる子どもを少しでも減らすことになりますので、ご協力お願いします。

関連動画
徹底反復について
学校の宿題について
関連記事
就学前のお子さんをお持ちの方へ
見ると怖い文章問題作品
徹底反復の怖さ

私のブログを見た奥さんに「そんな書きかたしたら、お母さん怒るよ!お母さんはいろいろ大変なんだから、全然そんな気持わかってない(怒)」とよく叱られます(笑)

一応、教室に来られた方には優しくお話しをしていますが、お子さんの状態を知っても、「考える力」を壊してきた家庭環境を変えない保護者にはけんか腰の場合もあります。知らなかったときはやむをえませんが、知ったのにそれを続けるのであればそれは過失です。意思をもって子どもの頭を壊し続けることになります。だから厳しいことを言います。

幸か不幸かどんぐり式を知ってしまった方は是非検証してください。
私にとっては最大級の幸運でしたよ。
あの時調べておけば良かったと後悔しても後の祭りです。テレビゲームや高速プリントの学習教室にどっぷりつからせてしまった何人ものお母さんが、私の前で後悔の涙を流しました。

↓↓同じ経験をされた方からコメントをいただきました。是非見てください。↓↓

■■考える力を育てるオリジナル教材■■【必見】教育に関する動画■■通信学習■■馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校
↓↓ポチっと押してもらえたらどんぐり式がその分広まるので嬉しいです(^-^)

にほんブログ村



