Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


第2回 新松戸まちゼミ 開催
第2回 新松戸まちゼミが2/1~2/28まで開催されます。
machizemi2014①

うちはこんな感じで参加します。
machizemi2014②

家庭で出来るやり方を包み隠さず紹介します。

(ちょっと最初は大変かもしれないけれど…)
(孤独との戦いになるかもしれないけれど…)
(いいサイクルに入るまでに1~3年位かかるかもしれないけれど…)

受付中♪

必ず電話で予約してください。
047-346-6530 火~土 10:00~19:00

2/10 10:30~ 終了
2/16 10:30~ 終了
2/24 13:00~ 終了

効果的な年齢は5歳~9歳(年長~小3)だから、特にそのあたりのお母さんに来てほしいです。

今、年中さんだったら、たった週に1回の家庭学習で最高のスタートが切れます。

【補足】
私は一切勧誘をしません。去年まちゼミに来てくれた方にも私からは一切連絡をしていません。
安心してお申込みください。


jiatama_hiro.jpg

家庭用教材塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習もうひとつのブログ
家庭用教材サンプルダウンロード馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校
どんぐりっ子が増えるといいわね~と思った方はポチッとお願いします(^_^)/
↓↓↓



にほんブログ村

教育・学校 ブログランキングへ
関連記事

コメント
行ってもいいですか
面白そうですね~

松戸市民限定でなければお邪魔したいなあ~

ダメですか?
[2014/01/15 06:12] URL | ごっちゃん #- [ 編集 ]

Re: 行ってもいいですか
ごっちゃんさん

市民限定ということはありませんから歓迎です。

比較ということで、いつものマシーン稼働×2~3倍くらいやりますが…(笑)

日程が合えば是非(^_^)

日曜日だったらK・Sちゃんたちは端っこでどんぐりやっててもいいですよ♪
(授業としては面倒見れませんが)

[2014/01/15 10:21] URL | 金森 #- [ 編集 ]


松戸市民限定でなければ、参加してみたいです。娘に話したら、行きたい!って言ってました。
こういうので「どんぐり」に出会った人たちがどんぐり始めて下さるといいですよねー。
[2014/01/18 23:25] URL | かなママ #ZQHR2uUw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
市民限定じゃないから、どんぐりをやってほしいお友達を誘って是非♪

宿題マシーンを体感してもらいますよ♪
[2014/01/20 14:06] URL | 金森 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/1109-fb1774a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

