Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイズ
さて、水の中にある黒いものはなんでしょう?
20150406.jpg

正解は こちら

おまけ

jiatama_hiro.jpg
★学習教室の入会条件★
家庭用教材塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習
家庭用教材サンプルダウンロード■ 教室地図(印刷用)
馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校 湖北台東小学校 湖北台西小学校 湖北小学校
関連記事
スポンサーサイト

コメント
ああ!
いつもありがとうございます。動画は、三男くんですよね?
ああ、なんてかわいい!ああ素敵!
カエルを触って、むにゅむにゅしてる、うちのムスメたちはしなかったので、可愛くてたまりません!
男の子がいないので、新鮮です。
女の子ばかりだと、考え方がオンナオンナしてしまうので、ほんと、可愛くてたまりません。うちの長女は、どっちかというと、女の子らしくないんですけど、これを見ると、やはり、女の子なんだなあ、と思うのです。
いいもの?を見せていただき、ありがとうございました。
[2015/04/08 21:51] URL | あさひかおり #MiGEEDp. [ 編集 ]

Re: ああ!
あさひかおり さん

姉妹だとまた雰囲気が違うんでしょうね。

このあと4人(私も)でおたまじゃくしを両手ですくって、その感触を楽しみました。
両手で軽く50匹はうにょうにょしていました(笑)
奇声をあげながら、涎を垂らしながら興奮して騒いでいる息子達・・・。
[2015/04/08 23:25] URL | 金森 #- [ 編集 ]


>奇声をあげながら、涎を垂らしながら興奮して騒いでいる息子達・・・。

せんせ~、爆笑しちゃったじゃないですかぁぁぁぁ (^◇^)

娘の学校の 丸池にも おたまじゃくしがうじゃうじゃいますが
小学生より、お散歩に来た未就学児が楽しんでます。
ぴよぴよ一年生がこの存在にいつ気づくか楽しみです♪

[2015/04/09 10:25] URL | CC #Zk/lHUeI [ 編集 ]

Re: タイトルなし
CC さん

ちなみに、一番大きな奇声をあげて涎を垂らして笑っていたのは・・・長男です(笑)

新一年生たち、おたまじゃくしをのんびり味わってほしいですね。

[2015/04/09 11:11] URL | 金森 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/1470-c459f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。