Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の募集広告
広範囲の幼稚園・保育園に配布されるフリーペーパー「まみたん」に、1年分まとめて申込・支払をしたのに無期休刊になってしまったので、仕方なく姉妹紙「ぱど」に出すことにした最後の1回が10月に配られます。
相変わらず「募集する気ある?」という内容です(笑)

201510.png

もちろん募集はしていますが、子育て方針が合わない家庭の子をお預かりするつもりはありません。

最低限の環境設定(テレビゲーム・テレビ視聴・習い事制限、宿題制限等)を約束してくれれば、その時点での子どもの学力は不問です。どれだけひどい子育てをしていても、変えてくれるのなら責任を持ってお預かりします。それこそ小3で一桁と一桁の足し算が怪しくても・・・。(今のところは・・・です)

もちろん、小さいころからしっかり環境設定をして取り組めば、学校の勉強は(生まれつき賢んでしょ、猛勉強させているんでしょと言われるくらいには)できるようになりますが、私は学校の勉強が出来るようになってほしくて教室をやっているわけではありません。

どんぐり倶楽部の「人生を楽しむ力を育てるため」に共感して、子どもたちが自分の人生を有意義に、楽しく生きることが出来るように、たかだかテストの点数をあげるために何万円も払ってくれる多くの家庭に背を向けて、めったにいない健全な子育てを目指している家庭向けに教室を残しています。

息子たちの周りにどんぐりっ子を増やしたいこともあり、募集広告だしてもなかなか人が来ない習い事・塾の激戦区「新松戸」は3日⇒2日程度で、広告を出していないのに紹介や息子たちを見て来てくれる「湖北」の曜日を増やしたいなぁなんて思ってはいますけど…。

学力診断・体験学習 は 10,000円→5,000円は 今回のぱどに限りです。
なお、塾生のお母さんからの紹介の場合は無料になりますので、問い合わせの時にそう言ってください。

jiatama_hiro.jpg
★入会をお考えの方へ★
家庭用教材塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習
家庭用教材サンプルダウンロード■ 教室地図(印刷用)
馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校 湖北台東小学校 湖北台西小学校 湖北小学校 若草幼稚園 高野山小学校 我孫子第二小学校 我孫子第三小学校
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/1585-77219738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。