Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


新メンバー
昨日から、小6ボーイM君が体験で1ヶ月頑張ることになりました。

早速、英語の音読と絵で考える文章問題に挑戦しました。

普通の塾とは違うので多少は戸惑ったかもしれません(笑)

でもちゃんと算数もやりましたよ!

分数のかけ算、バッチリ正解です!


リニューアルオープンの特典は残り3名

①2,100円で1ヶ月間 授業を体験できます!
週何日でも何時間でも通って思う存分試してください。
②体験後に入会する場合、入会金が半額に!
③小学生は入会金が1/4の5,250円!
④小学生は60分の授業料で90分受けられます!
中学校にあがるまで、ずっとお得!
⑤最初から「中学生特割」の授業料を適用します!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/171-7f5e6e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

