Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


募集状況
おかげさまで、学習塾のほうは体験&入会が続き、小学6年生の募集をいったん中断させていただくことになりました。同じ学年で退会者が出るまでは、夏期講習などの短期講座以外は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

中3はもともと募集をしていませんので、募集は小1~小5、中1~中2となり、
リニューアルオープンのキャンペーンは残り2名で、決まらなくても6月で終わります。
【キャンペーン内容】
①2,100円で1ヶ月間 授業を体験できます!
②体験後に入会する場合、入会金が半額に!
③小学生は入会金が1/4の5,250円!
④小学生は60分の授業料で90分受けられます!
⑤最初から「中学生特割」の授業料を適用します!



また、まだ確定ではありませんが、おそらく来年度から中学生になってからの入塾はお断りすることになると思います。中学生の部は小学生の時から通っている塾生だけ面倒を見ようと思っています。

理由は? 眠いので次回にします(笑)


 
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/176-7cb4ec9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

