Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


久々のチラシ
今週の水曜日、久しぶりにパソコン教室のチラシを新聞に折り込みました。

最近はありがたいことに、塾もパソコン教室もご紹介いただけることが多く、チラシはまいていなかったのですが、竜巻で教室の一部が破損し、営業停止状態になった仲間のパソコン教室があって、チラシの印刷のほうは自宅で営業できるというので、売上協力の意味を込めて印刷をお願いしました。

少ししかまかなかったのに、数件お問い合わせをいただき、今日体験に来られた方には入会いただきました。本当にありがたいことです。

不思議なことに、生徒数を増やしたい!という気持ちが強いときのチラシって反応がなかったりします。今回みたいに気持が弱い(笑)時は結構反応があるんですね~。飛び込みで塾の体験予約も入りましたし。

14日の水曜日にも読売新聞に折り込みが入りますので、見た方、「はいってたよ~」なんて声をかけてくれると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/206-b0d2ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

