Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


塾のバイト募集事情
ほとんどの塾ではアルバイトを使っていますが、どんな条件で募集してんでしょうか?

【A塾】
どの教室も駅から徒歩5分以内なので、学校帰りや家の近くなど、通いやすい教室が選べます。先輩塾講師達も、みんな未経験からのスタートでした。大手ならではの研修カリキュラムで、塾講師デビューまでしっかりサポート! 初めてでも安心してご応募ください。

【B塾】
先輩のほとんどが塾講師未経験者、アルバイト未経験者からのスタート。
あなたの本気で「教えたい!」という気持ちと好きな教科が1つでもあれば、立派に講師としてデビューできす。指導の方法などは教室長や先輩がついてしっかり教えてくれるから大丈夫です。

【C塾】
【週1日・90分〜】勤務可能♪
サークルで忙しい方・夕方空いた時間を有効活用したい方も、無理せず予定に合わせて勤務することができます!

新松戸エリアではこんな感じでした(^^)

無料でも自分の息子は預けたくないな~
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/277-f7111530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

