Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化の過程
入会2ヶ月目の小3ガール
6-06.jpg

1年4ヵ月後
S3-23②
わからないと一度ギブアップしかけたようですが、さらに粘って結局正解を探し出しました。

学校のテストや成績は入会前から抜群です。当然今も。
でも、評価に表れないところでものすごく進化しています(^-^)/
絵を描くからわかるんです。どんぐりって本当に凄い。

危なかったのは、小4になって割算のプリント(100問×3枚)の宿題が1週間続いた時。
「頭がぼ~っとして考えられません」と言ってきました。
その後は宿題制限もして良い調子です♪

あと小5、小6の二年間でどこまで地頭を鍛えられるか?楽しみです。

■■考える力を育てるオリジナル教材■■【必見】教育に関する動画■■通信学習■■馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校
↓↓出来るだけ多くのお母さんがどんぐり式に出会えるようにポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/690-388d75e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。