Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


どんぐりっ子を増やしたいので
おそらく、幼稚園に通っている子のお母さんたちのほとんどは「公○式」の存在をご存知です。

でも、「どんぐり倶楽部」を知っている方はとっても少ないです。

これは仕方がないことだと思います。

仕方がないんですが、内容の良し悪しで判断せずに、知っているか知らないか、

周りでやっている人が、いるかいないかで折角「どんぐり倶楽部」にめぐり合ったのに素通りする方がいるのは、なんとももったいないことです。

だから、どんぐりっ子のブログを公開されている方、

リンク張らせてください m(_ _)m

張らせていただきます(^-^)v

相互リンクなど嬉しいです♪

網の目のようにどんぐり倶楽部のネットワークが広がって知らないお母さんの目に届くと嬉しいです。

ちょっと迷惑という方は解除しますので、非公開コメントやメールでお知らせください。

うちのブログもリンク張って良いよという方がいたら是非(^-^)
pegasus_shinm@pg7.so-net.ne.jp


考える力を育てるオリジナル教材教育に関する動画学習動画通信学習塾用教材馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校
↓↓わが子を守るためにも多くのお母さんがどんぐり式に出会えるようにポチっとお願いします。



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/861-5762306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

