fc2ブログ
  Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

頑張るシニア
教室の前に「絶対学力」をおいて、無料で貸し出しています。
この2週間で3冊旅立っていきました。
3人ともお孫さんのいるシニア層の方々でした。

パソコン教室でも、孫がゲーム三昧、習い事と勉強でヘロヘロになっているのを見て愚痴をこぼす会員さんが多いので、やっぱり心配なんだなぁと思います。

1人は電話で「素晴らしい本なので売ってください」と言ってきました。
別の1人は電話で「読んでいて怖くなりましたが、その通りだと思いました。ゲームをやめなければ入会できませんか?」と聞いてきました。…うちのチラシにゲームの制限のことが書いてあるので。


kashidashi.jpg

hon_kashidashi.jpg
こういうシールを貼って貸し出しているので、学校の先生に渡しておきましたとか、友達に渡しておきましたなんてことになり、在庫が少なくなったのでさっき7冊アマゾンで追加注文しました♪

この1年で「絶対学力」「続・絶対学力」「12歳までに絶対学力を…」はかれこれ50冊以上購入していますね…。手元にある方は、置いておかないでどんどん他の人に渡してくださいね~!


塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校
↓↓わが子を守るためにも多くのお母さんがどんぐり式に出会えるようにポチっとお願いします。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/887-544007e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)