Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

マシーン稼働
たし算、ひき算、かけ算、割り算

計250問!

稼働しました。

本気で頭がくらくらしています(苦笑)

算数は見事に計算問題だけでしたね…。

漢字は書けないやつをチェックしてから明日稼働します。


しかし、高速計算プリント教室の子って、毎日こんなことをさせられているんですね・・・。


塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校
↓↓わが子を守るためにも多くのお母さんがどんぐり式に出会えるようにポチっとお願いします。



にほんブログ村

教育・学校 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
マシーン稼働
夏休みに入りマシンの活動が盛んになっているみたいですね!

我が家の新1年生、マシンの出動を覚悟してましたが
まだ1学年てことでしょうか!?幸いマシンの出動がほぼありません!
恐縮です。
日記を1枚提出のみです。 自由研究もない平穏無事の夏を過ごせそうです。
しっかり外遊びにはげまします。
マシン出動の皆さまに頭が下がるおもいです。

[2013/07/20 19:32] URL | いろは #- [ 編集 ]

Re: マシーン稼働
いろはさん

1年生でもかなりの量が出ることろはでますから、お子さんラッキーですね!
マシーンも最初だけ頑張ればよいので、普段の学校のある時よりも楽ですよ。

外遊びにつき合う方が年齢的にきついです…(笑)
[2013/07/22 16:51] URL | 金森 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/893-dfac3aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

