Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝く時
学校があるときは忙しい子どもたちも、夏休みは結構のんびりモードです。

表情が穏やかで余裕を感じます。


普段、どれだけ話しかけても笑顔が少なく、ボソボソっという返事で終わる子が、

夏休みには笑顔で、会話がどんどん弾み、いろんなことを教えてくれます。

こういう会話のキャッチボールが大事なんだよなぁ。

お母さんとの!

夏休み、面倒くさがらずに、お子さんと一杯会話してあげてくださいね。

学校がない分お母さんの余裕はないかもしれませんが…


「子どもがいろいろ話しかけてくれるのなんて今のうちだけよ~」


とパソコン教室の会員さんたちが口をそろえて仰っております(笑)

しかしまた、こうも仰っております。

「大変だったけど、一番輝いていたのは子育て中だったわ!」

今だけと思って楽しみましょ!


塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校
↓↓わが子を守るためにも多くのお母さんがどんぐり式に出会えるようにポチっとお願いします。



にほんブログ村

教育・学校 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/897-b09a4532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。