Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

やっぱり恨んでる?
昨日子どもたちを寝かせる時にヘリコプターか飛行機の音がしました。

小3の長男が「九州じゃない?」というので


「?どういう意味?」と聞くと


ほら、戦争中に空から爆弾が落ちてきてみんな逃げたんでしょ?


「あ~ 空襲ね! お前しつこいね~(笑)」

言葉遊びが出来るようになったことを喜ぶべきか、

根に持っていることを心配すべきか…(^-^)

塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校
↓↓くだらない記事だけど許すわ!という心の広い方はポチっとお願いします。



にほんブログ村

教育・学校 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハハハ〜

今度は連れて行ってあげましょう!
[2013/09/11 10:02] URL | こばたま #EAogBHZ6 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ですね~

すでに「パパに置いて行かれた」ストーリーのミニ絵本が3冊完成しています(苦笑)
[2013/09/11 10:19] URL | 金森 #- [ 編集 ]


かなり、恨まれてますね~^^。
笑ってしまいました☆
次の機会には、
息子さんたちと一緒にどんぐりできたらいいなあと思います♪
[2013/09/11 13:51] URL | つぼみ #wAvetqVo [ 編集 ]

Re: タイトルなし
つぼみさん

我が子ながら結構しつこいです(笑)
次は連れて行かないと一生言い続けそうです。
[2013/09/11 14:26] URL | 金森 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/950-6e91c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

