Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

非常に厄介
糸山先生のブログの記事に、「うんうん」と頷いた方、多かったかもしれませんね~。

私は特にこの部分


「どんぐり」は、単純ですが、簡単ではありませんし、お手軽でもありません。

非常に厄介で、繊細です。

ですが、頑丈です。




『非常に厄介』

『非常に厄介』


『非常に厄介』

ここにばかり目がいってしまいます(笑)


本当に色んな意味で厄介です。

最高だと思ってますけど♪


塾用教材教育に関する動画学習動画通信学習馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校
↓↓厄介だけど頑張ってるわという方、ポチっとお願いします(^-^)



にほんブログ村

教育・学校 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
なんでそんなに
おもしろいんですか?^^;
PCの前で爆笑してしまいましたよ。
あっ、お薦め本Amazonでポチりました。
楽しみです。
[2013/09/13 09:49] URL | 悠 #MlBpHDQg [ 編集 ]

Re: なんでそんなに
爆笑したということは、悠さんも

『非常に厄介』と思ってますね(笑)

その本良いですよ。息子にも読ませたいと思いますが、まずはお母さんたちに読んでいただこうかと。
[2013/09/13 10:11] URL | 金森 #- [ 編集 ]


 うちの場合、「厄介」の理由の大半が、親である私自身に存在します・・・。
子どもにはシンプルな存在ですよね。だって、1週間に1問 絵を描いて考える♪なんですもの。あとは、どれだけ楽しんで生活するか♪なんですものね~~。
 なのに、私にとっては、本当に「(愛をこめて)厄介」です。
 
[2013/09/13 20:18] URL | りんさ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
りんさ さん こんにちは

子どもには最高ですよね。

毎日の習い事は少なく、宿題もマシーンがやってくれて、思う存分に遊ぶことが出来てねぇ

親も一山乗り越えれば、ガミガミ言うことも減り、一緒に毎日を楽しめるようになりますけど、一山乗り越えるまでが「厄介」です(笑)
[2013/09/13 20:27] URL | 金森 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/956-acb3ced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

