Gフォレスト新松戸校ブログ
地頭を鍛える新松戸の学習教室&パソコン教室のブログです。
プロフィール

金森

Author:金森
Gフォレスト新松戸校

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝
とてもありがたいことに、最近周りの方に親切にされることが多いです。

「どんぐり倶楽部の理論を、小学校入学前の子を持つお母さんに伝えたい」

と言っていたら、

そのようなお母さんたちが集まる場を用意してくれそうな方がいます。

また、一人で6冊も絶対学力を配ってくれたお母さんもいます。


「多くの学校の先生にどんぐり倶楽部を知ってほしい」

と言っていたら、

知り合いの学校の先生に話をしてくれた方がいます。

お子さんの担任に絶対学力を渡してくれたお母さんもいます。


私以上に教室のことを、いろんな人に話してくれる方がいます。

ありがたいです。

塾の基本営業である、モンパイ(校門の前でチラシを配ること)もしない…というか打たれ弱くて出来ない(笑) 私ですが、いろんな方に助けていただいています。

ありがとうございます。

感謝です。

口に出すといろんな方が力を貸してくれる。

ビジネス本に書いてあってもなかなか実行しませんでした…。


調子に乗って口に出しておこうかな。

「地頭を鍛える学習教室の標準教室を作って、フランチャイズと同レベルの内容(導入~運営まで、生徒募集、保護者対応等)を、フランチャイズとは比べ物にならないほど安く提供して、いつか『公○、○研教室、地頭教室のどれにしよう』と選択肢の中にどんぐりが入るようにしたい」

小学校が変わるのが一番ですが、全然変わらない場合も想定して…。

教育に関する動画学習動画通信学習もうひとつのブログ馬橋北小学校 馬橋小学校 北部小学校 小金小学校 古ケ崎小学校 旭町小学校 横須賀小学校 新松戸南小学校 幸谷小学校 新松戸西小学校
↓↓口に出すって効果的なのよね~と思った方はポチっとお願いします(^_^)/



にほんブログ村

教育・学校 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pegashin.blog53.fc2.com/tb.php/993-aaf29edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。